やかたダイアリー

行事・イベント記事一覧
 2024年04月18日     Category;未分類 , 行事・イベント

桜の時期がきました。 今年も通所のご利用者様と、葛西用水へお花見ドライブに行ってきました。 開花予想より1週間程遅くなったため、残念ながらさくらまつりは終了してしまいましたが、その分桜並木を堪能することが出来ました。 桜 …

 記事をもっと詳しく見る

 2023年08月21日     Category;行事・イベント

今年の夏は「夏のフェスティバル」と題し、様々なゲームとすいか割り、 流しそうめんなどを楽しんで頂きました。 感染対策、バッチリです。 皆さん真剣です。とても良い表情をされています。 皆さまの明るい笑顔を見て、職員も皆 笑 …

 記事をもっと詳しく見る

 2023年07月17日     Category;行事・イベント

みどりの館 通所リハビリテーションでは リハビリ以外にも、皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるよう スタッフも日々 色々と考えていたりします 今回は久しぶりに みんなでお買い物に出かける事になりました 新型コロナの流行 …

 記事をもっと詳しく見る

 2023年06月30日     Category;行事・イベント

今月の行事として 各入所フロアで男性利用者様と記念撮影を行ないました アジサイも作成して、皆様に季節を感じていただけると何よりです 雨や蒸し暑い日が続きますが、皆様お元気にお過ごしいただけるよう これからもスタッフ一同お …

 記事をもっと詳しく見る

 2023年04月27日     Category;行事・イベント

約3年ぶりにお花見へ! 寒暖差の多い日が続いたため、スタッフも桜の開花にドキドキしましたが、 無事お花見ドライブを行う事が出来ました。 きれいに咲き誇る桜の回廊に、皆さんとても嬉しそうでした。

 記事をもっと詳しく見る

PAGE TOP ↑